「バッハの素顔」展, オープンしました!


 かねてからご案内の「バッハの素顔」展が本日、開催初日を迎えました。待ってくださっていた方もそうでない方も、お楽しみいただける内容と自負しております。
 バッハの各種肖像もさることながら、久保田チェンバロ工房製作の鍵盤楽器の数々は見の逃せない展示品です。現在4台を展示していますが、会期中最大で5台の楽器を並べます。なんと当展覧会のために、クラヴィコードを新たに作っていただきました(製作:大田垣さん[久保田チェンバロ工房])!
 バッハ・ファン、音楽ファン、古典鍵盤楽器ファン、そして通りすがりにご興味を持ってくださるみなさま、たくさんの方々のご来場を心よりお待ちしております。


*4/29, 5/3, 5/4, 5/5, 5/6 と当方がギャラリートーク(展示品解説)をします。
*4/29, 5/3, 5/5 とミニコンサートがあります。もちろん久保田工房の楽器でバッハを演奏します!
*5/4 には海老澤敏先生の講演会があります(要申込)。テーマは「バッハとモーツァルト」です。
↓詳しくは以下の公式サイトをご覧ください
「バッハの素顔」展公式サイト:http://www.chopin.co.jp/bach/